ISO文書管理システム「マネジメントPRO.net」は業務カイゼンの実現ソフトとして有効です

Automatic Management Review & Improvement :AMRI

  「業務‘カイゼン」シリーズとは

   「業務‘カイゼン」シリーズは、「マネジメントPRO.net」シリーズの各モジュールを単体で稼動するように切り出した業務改善支援パッケージです。現在、以下に示す支援パッケージがあります。

パッケージ名 業務改善の支援機能

文書管理‘カイゼン

社内共通文書及び記録を登録管理し、社内の情報共有を図り業務改善を支援

苦情・クレーム管理‘カイゼン

顧客からの苦情・クレームの受付から緊急処置、是正処置の一連の業務フローの支援し、発生したクレーム内容の情報共有による業務改善を支援

内部監査‘カイゼン

業務監査、内部統制に係る内部監査及び品質、環境、情報セキュリティマネジメントシステムに係る内部監査の年間計画策定からチェックリストの作成、是正処置、内部監査報告書の作成等、内部監査業務を支援する共に、内部監査に係る情報の共有化による業務改善を支援

リスク管理‘カイゼン

◆環境側面に対するアセスメント(環境側面抽出、環境影響評価、著しい環境側面の特定等)を支援(環境リスクの低減)
◆情報資産に対するアセスメント(情報資産の洗い出し、リスクの分析、評価及びリスク値に応じた具体策の選定)を支援(情報リスクの低減)

教育・資格‘カイゼン

企業が持続可能な成長を実現するためには従業員の教育が不可欠であり、その教育記録や資格(公的・社内資格)取得状況の情報共有による業務改善を支援

購買先管理管理‘カイゼン

購買先に対する定期的な評価を支援し、その記録の情報共有による業務改善を支援



資料請求・デモ申し込み 及び 体験(無償)申し込みについて

資料(無料)、直接訪問によるデモ、体験(無償)をご希望の方は、こちらのフォームよりお願い致します。

ご不明な点などお気軽にお問い合わせ下さい。
TEL:052-203-2811 メールはこちら