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お客様へは、安全で且つ安心したサービスを迅速に提供できるように、社内システムを日々充実させてきておりますが、契約件数も10,000件/月と膨大な件数があり、日々の業務に追われる状況です。そのため、電子的な部分のセキュリティ強化は日々進めているものの、従業員における情報取扱い手順が適性に実施できているかということについては多少懸念されることも事実でした。また、営業拠点については全国にあり、目の届かない部分で問題が発生しないようにしていますが、懸念される事項ではありました。
当社が今後、お客様へ保証制度の実施を拡大するにあたり、お客様の情報を安全に取り扱い、安心して頂くことが重要であると考えました。それらを満足するためには、JIDグループで最も重要な資産である「お客様情報」を全社的に統一してマネジメントできるプライバシーマークの取得活動が有効であると考えました。
また、プライバシーマークを取得するにあたっては、顧客情報を取扱うJIDグループ(3社:日本賃貸保証株式会社、ジェイアイディ総合管理株式会社、ジェイアイディトータルサービス株式会社で実施しないと不完全なマネジメントシステムになる可能性がありましたので、全ての法人で同時取得することにしました。
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